【ポケモンGO】コミュデイ「土曜にやれ」「日曜にやれ」「平日にやれ」「俺が起きてる時間にやれ」←これ言ってる奴見るとナイアンに同情したくなるよな

ポケモンまとめ
344: 2023/05/21(日) 12:12:22.45
日曜にコミュデイやんのはいいんだけど11時スタートに戻してくれねえかな
シンガポールのおばあちゃんは365日勤務の主婦かもしれないけど大体のユーザーは土日休み社会人だぞ
no title

348: 2023/05/21(日) 12:19:05.00
>>344
大半のユーザーは昼飯食うから昼飯時は避けるべきだな

345: 2023/05/21(日) 12:13:49.30
6時間とコロナ仕様のお香に戻して欲しい

347: 2023/05/21(日) 12:17:10.14
昼メシくってからゆっくりできるから14時というのはいい
ガンダムにも間に合うし

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました