【ポケモンGO】コミュデイ後「マジカルフレイム」を覚えない問題、ナイアンがようやく思い出し解決!

ポケモンまとめ
no title
209: 2023/05/23(火) 01:32:36.38
いつになったらマジカルフレイム覚えられれるんだよ

215: 2023/05/23(火) 02:13:39.10
>>209
マジカルフレイムってすご技スペシャルじゃ覚えさせられないのね
進化させたマフォクシーが偶然覚えてたけど運が良かったのか
no title

216: 2023/05/23(火) 02:15:53.22
『マジカルフレイム』とは何だったのか、、、(株)ポケモンにはナイアンに対してガチの説教をしてもらいたい

217: 2023/05/23(火) 02:33:10.60
みんポケのフォッココミュデイページ下部にある掲示板には「イベント時間終了後の当日限定で覚えさせることができたみたい」って書き込みがある
となると17時以降23時59分59秒まででないとダメだったってことかな?
でもニャンティックの公式ページには「イベント終了後も覚えさせられる」とあるので、バグもしくはわざマシンで選べるようにし忘れてる可能性が
no title

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました