【ポケモンSV】バグだらけのSV、大会はまともに進行出来ない。ゲーフリの深刻な人材力の低下

ポケモンまとめ
no title
102: 2023/05/21(日) 22:21:34.20
ゲーフリにまともな技術屋がいないのは確定なんだね
いくらでも優秀な人材集まりそうだけど、ノウハウがないから求めてる人材すら分からない感じなのかなぁ

104: 2023/05/21(日) 22:25:33.46
>>102
技術屋いてもシナリオに口出ししただけで追い出されちゃうからまずはまともな倫理観を持ったシナリオライターに来てもらわないと

103: 2023/05/21(日) 22:23:14.16
そもそもそんな技術持ってる日本人がいたら日本にいないというね

105: 2023/05/21(日) 22:27:19.04
優秀なのが既に在席してたり来たとしても
それを存分に発揮できる環境かわかったもんじゃない

107: 2023/05/21(日) 22:32:01.47
人が足りてないのかな?
相場より高給なら人材不足にはならんはずやがな
ゲーフリは技術力皆無のくせに、コキ使うしか能がないのかな

110: 2023/05/21(日) 22:37:28.68
人集めてもディレクターとかが知識ないとむりでしよ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました