【ポケモンGO】対Sミュウツー対策!野良だと絶対阿鼻叫喚になりそう

ポケモンまとめ
FVToUvlX0AMEmXK
600: 2023/05/24(水) 08:07:42.50
復帰組でSミュウツー用の十分なメンツがいないわ
あくなら耐久あるメンツいるけど、きあいだまだときつい
シャドボミュウツー、メガハッサム、アロベト、ドラピオンあたりでがんばるか

601: 2023/05/24(水) 08:09:25.07
そこにスコルピがおるじゃろ?

602: 2023/05/24(水) 08:12:02.64
悪出して気合玉だった時は死体の山が築かれるな

604: 2023/05/24(水) 08:24:57.17
>>602
20人集まれば5 ~6体で済むかも

605: 2023/05/24(水) 08:26:46.23
メガ枠は生存時間を考えたら、DPS低いけれどメギャラが無難かな
悪出す人も多いと思うし

608: 2023/05/24(水) 08:53:05.57
>>607
最初の頃はハッサム使ってた

609: 2023/05/24(水) 08:56:41.99
長期戦になることを考えるとフーパが優秀なんだな
あまり時間かけたくないから攻撃優先した方が良さそうだが

610: 2023/05/24(水) 09:02:17.01
メガシンカで不用意に弱点が増えるメガカイロス使って冷ビや10まんボルト食らって敢え無く退場するとこ見て笑いたい

611: 2023/05/24(水) 09:03:18.76
サーフゴーで行きます
1匹しかいないけど

612: 2023/05/24(水) 09:07:29.47
カイロス、ハッサム、シザリガー、サメハダー、ヘルガー、ギラティナ

バンギ並べるのは芸が無いと思って編成してた対ミュウツー用イロモノ軍団
久々に使ってみるかなww

623: 2023/05/24(水) 10:20:32.06
>>613
わいもこれ思い出した

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました