【ポケモンGO】今シーズンの評価総評!「マスボ実装!」「シャドウレイド実装!」「野生変わらない期間が半分以上!

ポケモンまとめ
no title
866: 2023/05/24(水) 23:51:09.93
イベ沸きつまらんからさっさと終わってシーズン変わってほしい

867: 2023/05/25(木) 00:10:55.41
>>866
イベント湧き2回しか変わらない過去最低のシーズンだったな

869: 2023/05/25(木) 00:24:47.51
>>867
毎日それしか言えないのか
お散歩おこう使えば変わったのも出てくるのに

871: 2023/05/25(木) 00:29:14.76
>>867
3年間引退して去年からやってるけど
全然、今の方が楽しめてるよ
昔は1ヶ月ずっと同じ伝説で今みたいな週ごとのイベントもなかったし本当に糞だったよ
今は毎週イベントあってレイドも1~2週で入れかえとか全然飽きないね~

895: 2023/05/25(木) 04:30:58.37
>>871
同じく。昔は全然イベントっていう概念無かったと思う。
今は楽しい。担当者変わったわんだろうか。

896: 2023/05/25(木) 04:36:57.90
>>867
イベント沸きがない期間は野生のレアポケ(モノズ・ヌメラ・キバゴ・ジャラコ・トゲチック)をほぼ維持していたとも言えるが

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました