【ポケモンSV】増殖バグ自慢マンvs不正許さないマン

ポケモンまとめ
no title
452: 2023/05/23(火) 21:26:40.13
ティアキンでもメニューバグみたいなのあるっぽいけど何か任天堂ゲーやる人って便利なバグでも嫌がるよな
twitterでも知り合い同士が喧嘩してたしバグに親でも頃されたのかレベルでアレルギー多い

454: 2023/05/23(火) 21:36:14.83
>>452
便利あっても本来のバランスを壊してゲームをつまらなくするバグは嫌われる
ポケモンの場合攻略後の育成は対戦への通過点でしかないので簡悔を省略できる要素はそこそこ歓迎されるが

460: 2023/05/23(火) 21:48:30.29
>>452
特別そういう傾向あるとも思わんがな
ユーザー数が桁違いだからそういう声も多くなる、ってだけだろ

455: 2023/05/23(火) 21:36:25.98
基本的に個人でやる分ならバグでもチートでも勝手にしろって感じだが
ポケモンとか対戦・協力ゲーでバグチートは嫌われるに決まってんだろ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました