【ポケモンGO】「ポケふたギフト交換」という高尚な趣味

ポケモンまとめ
no title
853: 05/04(水) 22:39:58.29
せっかくポケ蓋のギフト送ってくれたのに流れ作業的に開けてしまっわい
ピンどめしたかったな

855: 05/04(水) 22:54:33.81
>>853
旅行ついでに集めた俺が送ったの捨てちゃったのか?
お気に入りのフレンド5人限定だったのに

25: 03/17(木) 18:46:38.98
ポケふたって何?

26: 03/17(木) 18:56:49.98
ポケモンがイラストされたマンホール
観光名所とかに設置されててポケストにもなってる
でそのギフト交換しようというスレもある
https://local.pokemon.jp/manhole/

27: 03/17(木) 19:00:44.63
>>26
そんなのあるんだね
まだ一度も見た事ない

28: 03/17(木) 22:00:21.70
まさかポストカードブックに入れるギフトの楽しみかたも知らない?

64: 04/29(金) 11:21:32.11
もう誰も見てないかな?

赤45の2inですが昨夜宇都宮のボルトロスポケふたとったのに今朝削除されたみたいです、、、
せっかくフレに送るつもりだったのに、、、

昨夜
no title


今朝
no title

67: 04/29(金) 22:44:58.71
>>64
いつもギフトありがとうございます
送って頂いたボルトロスは表示されていますが、タップして拡大しようとするとダメですね

68: 04/30(土) 07:54:57.25
>>67
黄48のGさんですか?ども!

また同じの送ってみたんですが、どんな風に届いたか教えてもらう事可能でしょうか?
すみません。

69: 04/30(土) 10:13:17.38
>>68
受け取った時点でも表示されなくなってますね
保存しても表示されないです

実際のポケふたがあるなら一時的な感じですかね

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました