【ポケモンGO】複垢さん「複垢で永久BAN」された奴居ると聞いてビビりまくる

ポケモンまとめ
no title
461: 2023/05/26(金) 00:47:00.35
厳選やりすぎると永遠に投入できなくなるからなどーせ使い道なんか限られるんだから一部の妥協できひん点を除いたいわゆる攻撃fを土台にしたうえでの妥協は大事

462: 2023/05/26(金) 01:14:50.50
個体値1にこだわるより複垢を増やすべき
お前ら6垢マンに勝てるのか?

464: 2023/05/26(金) 01:41:03.42
>>462
こんなクソゲーのためにスマホ何台も増やすのが一番無駄
切り替える作業交換する作業
捕獲そして厳選する作業
単垢のやつより一日何時間無駄にしてるなか考えたら恐ろしくなるぞ
ナイアンティックのゲームのために人生すり減らすとか笑いが止まらん

465: 2023/05/26(金) 07:06:39.33
>>464
そんなに必死にならんでも無料パスで2垢入れるだけやんw
タスクない時は野性のポケモンなんか1匹も取らないから10分くらいやで
ボールは増えるし交換で個体値上がるし効率良すぎる

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました