【ポケモンSV】製作段階で「ディンルー」作ってる時に誰か『こいつちょっと強すぎじゃね?』って思わなかったの?

ポケモンまとめ
332: 2023/05/25(木) 01:44:23.55
ディンルーとか作ってる時になんかおかしいなって気づかなかったのかな
FiubenhagAEMF0u
335: 2023/05/25(木) 02:01:13.62
>>332
気付いたけどHPと防御を10ずつナーフして他は見過ごされた
何なら特攻は無駄に5プラスされて調整されたらしい

336: 2023/05/25(木) 02:22:30.77
>>335
んーそもそも準伝でC55ってのがおかしいんだよなぁ
洗練されすぎ
と思ったけどレジアイスレジロックも使わない方50だったな
厨ポケとは程遠いが

333: 2023/05/25(木) 01:47:15.89
ディンルー使ってるけど硬すぎてなんか好きになってきたな
こいつには全てを託せる感じがする

342: 2023/05/25(木) 10:04:55.86
>>333
わかるわ、耐久ポケ俺も大好き

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました