【ポケモンSV】HOME解禁で入国して来たらヤバそうな奴は?

ポケモンまとめ
no title


72: 2023/05/21(日) 17:06:56.72
過去作のやべー奴ら皆んな来たら今より選択肢増えて楽しくなる可能性ある?
今ポケモンの数少ないし、見るメンツ同じだしでいいとこ無い気がする

73: 2023/05/21(日) 17:08:19.18
>>72
ガチグマ

195: 2023/05/23(火) 12:09:05.81
あんまり話題にならんけどヒスイウインディはかなりやれると思うわ
ノマテラだと神速に加えて捨て身諸刃フレドラとか高火力技揃ってるし、HAチョッキみたいな型で試したい

202: 2023/05/23(火) 13:04:15.04
ヒスイウインディは耐性が優秀でドクガやカミに投げられるし攻撃範囲も広いからチョッキを持たせて特殊に投げたりアタッカー運用させたりするなら原種ウインディよりも優秀だね
4倍弱点が2つもあるからスレ民的には弱く見えそうだけど、運用上役割対象に投げるか襷を持たせてアタッカーさせるかになるから弱点の数はどうでもいい

逆に物理受けさせたりダブルでバークアウトを撃ったりして長持ちさせたいなら原種ウインディのほうが優秀だからうまく棲み分けできてて良調整だよね

442: 2023/05/26(金) 12:38:43.54
Homeやっとアプデ入るらしいじゃん
DLC来るまでランクマではHomeから連れてきたやつ使えないだろうけどいやしのすずラッキーだけは期待しとくか

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました