【ポケモンGO】レイドで20人揃ってるのに討伐時間長いと思ったらロビーで13人サボってた…ふざけるな!

ポケモンまとめ
163: /05/10(火) 21:53:26.81
20人いるのに60秒経過でまだ黄色にならないからおかしいなと思ってロビー見たら13人待機してた
さぼるやつ多すぎるからロビーのやつはゲッチャレ対象外にするべきだろ
E9KZa7CVgAQPya4
170: /05/10(火) 23:37:39.47
>>163
えっ?
サボってるの分かるの?

全滅ロビー画面て
闘ってるメンバー全員いるだけと解釈してるけど

171: /05/11(水) 00:01:28.32
ロビーはサボってる奴と全滅したまま放置してる奴(つまりサボってる奴)だけ表示されるんやっけか?

ワイは人数足りとるときはサブはゴミポケセットして放置やから40秒もすればロビー待機になっとるやろな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました