【ポケモンGO】Sミュウツーのゲッチャレ、威嚇頻度高すぎて捕獲難易度が高いと噂に

ポケモンまとめ
380: 2023/05/27(土) 15:56:32.34
シャドウミュウツーの威嚇頻度高くね?
威嚇の終わるタイミングで投げたら次の威嚇始まって弾かれたわ
no title
381: 2023/05/27(土) 15:58:18.52
シャドウだと普通のミュウツー より威嚇がすごくて投げるタイミングが分からない。みんな、サークル固定とかしてるの?自分は苦手で出来ないから、捕まえるのにも時間かかりすぎる泣
コツがあれば教えて下さい。

408: 2023/05/27(土) 16:39:41.84
これならリトレーンしてもいいよね?
no title

413: 2023/05/27(土) 16:50:52.11
>>408
奇遇だな今俺も似たような色違い2958DEFなんてのが出た
リトレすればかつてめちゃくちゃ欲しかった色違いミュウツー100%の完成だがやる勇気が出ない

414: 2023/05/27(土) 16:51:53.75
>>408
シャドウのほうが強いんじゃないの?

426: 2023/05/27(土) 17:16:22.24
>>414
用途による
リーグなら通常のが使いやすい

416: 2023/05/27(土) 16:52:15.01
>>408
似たようなじゃなく完全に同じ個体の色違いだったわ
とりあえずしばらく眺めることにした湯島天神の文京区産

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました