【ポケモンSV】4災最強はディンルー、なら最弱は?

ポケモンまとめ
501: 2023/05/26(金) 19:07:42.39
やっぱり四災の中ではイーユイが抜けて弱いな
耐久は紙、素早さは中途半端
スカーフ持たせたいけどそうすると火力失う
メガネ持たせたら耐久なさすぎ&遅すぎでそもそも動けない
こいつに困らされることあんのかね
FiubenXaMAIe8SQ
503: 2023/05/26(金) 19:19:00.45
>>501
一時期メガネで使ってたけど
先にディンルーとかイーユイより早いアタッカーを倒した後に出せたときは無難に活躍した
特にサイクル回そうとする相手だと場を荒らしやすかった
裏から聖剣ありのパオジアンが出て来たら知らん

504: 2023/05/26(金) 19:22:06.28
>>501
挑発されることないから壁貼り要員でたまに炎吐いてるけど強い
メタが回るとこれも定番化しそうなくらいには使いやすい

506: 2023/05/26(金) 19:27:19.34
>>501
最初期はメガネで割と活躍した(3桁まで行った)
結局敵はノマテラカイリューだった

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました