ポケマスで「ヒスイ勢」実装確定!またあの邪神が余計な事しでかしたのか?

ポケモンまとめ
70: 2023/05/27(土) 13:47:42.93
ポケマスでヒスイ実装きてるわ
クリア後ゲーム内容も新アニメもうんちで最近のポケモン界隈には嫌気が差してたが珍しく普通に嬉しいニュースだ
no title

71: 2023/05/27(土) 13:54:35.77
可もなく不可もなくで特に何もしてないポケマスが再評価されるどころか界隈で1番マシなコンテンツになりそうなのヤバすぎる

72: 2023/05/27(土) 14:07:43.36
ポケマスはちゃんとお祭りゲーとしての役割を全うしてるな
主人公が元の時代に戻るのは普通に見てみたいわ

73: 2023/05/27(土) 14:12:40.36
それじゃあ現代に戻さなかったアルセウス様が酷いやつみたいじゃないですか

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました