【ポケモンSV】グレンアルマ・ソウブレイズ、こいつらレイドで活躍できるの?

ポケモンまとめ
261: 2023/04/27(木) 20:35:28.92
夢コータスは本当に有用
鋼テラ以外の★6カイリューの生命線です
鉄壁1回、クリスモ連打でテラス切ったらまず落ちない
煉獄で火傷させたり、防御応援で仲間の生存率も上がる
前はヤレユータンでリフレク冷水してたけれど、高速竜舞の前では文字どおり焼け石に水だった

268: 2023/04/27(木) 21:43:44.26
マルチならグレンアルマもいいぞ
投げつける
クリアスモッグ
挑発
リフレクター
火力は皆無だけどサポートだけならおすすめ
QFt8RE4
101: 2023/05/24(水) 22:47:23.23
企業wikiに載ってたソウブレイズ、特性もらいびでむねんのつるぎメインだったんだけど、ほのお攻撃してほのお弱点のポケモンいる?
レイドではくさテラスウルガモス相手のにしか使えなかったんだが
D7yc8Up
115: 2023/05/25(木) 01:43:53.04
>>101
アシッドボムからのパラボラチャージとなんら変わらないとおもう
つるぎのまいじゃ相手にダメージ与えられないくらい

102: 2023/05/24(水) 22:48:59.19
弱点じゃなくて積み攻撃しか考えてないんじゃね

595: 2023/05/14(日) 01:33:02.32
砕ける鎧グレンアルマでやってきた外人ホスト
一体どういう思考でそれが選ばれたのか理解ができん・・。単純に相性不利やん

後の二人がちゃんと分かってる人たちで、なんとか出荷できたが

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました