【ポケモンSV】テラレイド「星5ダイオウドウ」に勝てない…!!!

ポケモンまとめ
201: 2023/05/08(月) 15:17:36.75
マジで教えて下さい、星5ダイオウドウが強過ぎる。30回やってるけど勝てない。
IEPctc8
202: 2023/05/08(月) 15:28:39.40
>>201
恐らく1ターン4積みにやられてるだろうからそこどうにかしないと

203: 2023/05/08(月) 15:30:11.64
タイプはなんや

てかそのレベルなら諦めたほうがラクだよ
出来るレイドで、数こなして使える駒増やした方がよくない?

204: 2023/05/08(月) 15:51:21.84
腹立つから意地になる。インテレオン、バクフーン 、テツノイサハも倒した。マジでダイオウドウの方が強い。誰か教えて。ぐぐっても具体的な倒し方無い。

208: 2023/05/08(月) 16:07:23.86
>>204
大抵のポケモンは積み技は残り体力や時間経過で使うようになっているが
こいつは基本の4つの中にそれがあるから4人に対してのろいすると一気に4段階積まれる
それの対処をしないとドンドン押し負けるって訳

205: 2023/05/08(月) 15:56:58.47
だからタイプは何なんだよ

206: 2023/05/08(月) 15:57:20.47
ソロならてんねん持ちのヌオーやヘイラッシャかなぁ
マルチなら挑発かクリアスモッグ連打

207: 2023/05/08(月) 15:57:45.37
別にそいつら強くないしな
適当な特殊アタッカーで殴るだけで勝てると思うけど

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました