【ポケモンSV】今作の育成は「ほぼ金で解決できるから楽」←ここまでは良い「連射コントローラー必須です」←これ

ポケモンまとめ
no title
761: 2023/03/03(金) 08:18:03.35
増殖バグ封じると同時にテラピ5個で変更とか
孵化産はテラスランダムとか
それ弄れないなら最強大会でのテラピの数20にしてオシャボ率も上げて
ゴミアイテムカンストしたら出ない
とかしてくれたらよかった

762: 2023/03/03(金) 08:21:28.89
SVってテラピースもそうだけどそもそも蓮根必須な時点で初心者にはハードル高いよね
実質DLCみたいなもの

766: 2023/03/03(金) 08:38:42.23
>>762
2000円で買えるからなぁ。そーでもない
DLCより安いし

777: 2023/03/03(金) 09:20:09.05
>>762
Twitterでも騒いでる奴いたけどマスター到達が終点レベルの初心者なら特に必要ないみたいだよ

764: 2023/03/03(金) 08:23:30.08
蓮根考えたら競りのゴミアイテム消して空き店舗でも販売もして欲しいな

767: 2023/03/03(金) 08:53:02.21
蓮根で金策するのなんて廃人くらいでしょ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました