【ポケモンGO】復帰勢&新規勢、ガチでメガレイドがキツい!メガレイドの参戦者の少なさ

ポケモンまとめ
604: 2023/05/29(月) 21:14:03.19
やっとこさメガチルタリスに進化できますわ
no title
622: 2023/05/29(月) 21:49:45.62
>>604
ほんとな、復帰組は大変だよ
ギリギリまでパイセン追っかけて土日はミュウツーやってたからメガチルやっと今日できたわ
次はなんのメガなんだ?まだ10個くらい埋まってないや

623: 2023/05/29(月) 21:51:46.34
>>622
メガチルはエナジー300だから1回じゃ足りなくね?2回出来たの?

632: 2023/05/29(月) 22:10:10.37
>>623
昼時に駅前で4人集まって200もらってはい終了、と思ったら足らなかったw
帰りもなんとか3人集まった
週間報酬のリモパスが役に立ったよ
ここ見てても復帰勢ちょいちょい見かけるからそういう人同志なんとか集まってる感じだなw

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました