【ポケモンGO】ポケスト申請「所謂ラブ〇テル」お城だったりユニーク絵看板でもアウトか?

ポケモンまとめ
684: 2023/05/02(火) 10:26:09.88
さすがにラブOテルはまずいかな?
交流できる場所という意味ではOKだと思うんだが
7695c08d88840a4c
686: 2023/05/02(火) 10:28:46.48
>>684
交流だとどうかと思うけど見た目がユニークなら承認しても良いのでは

695: 2023/05/02(火) 11:54:51.92
>>684
最近ホテルの壁画が削除されてました
性的および / またはわいせつなコンテンツを提供している場所にあたるようです
削除申請が通らない=アピール不足、もあり得るので残ってるから適格とも言いがたいかもしれません

687: 2023/05/02(火) 10:38:43.73
調べたらわかるけど、通称でいうラブOテルは風営法上の店舗型性風俗特殊営業に属する。
不承認基準の「成人向けの店」に当たるから駄目だよ。

現状、都内にいくつかspotあるけど削除されずに残ってる。

689: 2023/05/02(火) 10:45:25.98
>>687
専ら異性を同伴する客の宿泊の用に供する政令で定める施設で、政令で定める構造又は設備を有する個室を設けるものに限る
ってのがその風営法の定義
回転ベッドとかそういう設備を意味してる
同性でも入れたりカラオケパーティやってもいいですよ的なラブOはこの要件を満たしていないのでラブOとしては認められず普通のホテルや旅館と同じになる
その結果wayfarer的には見た目がユニークとかの基準で判断されることになる

688: 2023/05/02(火) 10:39:45.61
ラブOで申請されたらアウトだけど店先の置物とかならワンちゃんばうわう

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました