【ポケモンSV】「カイリュー」ずっと暴れてるんだけど…これ剣盾のサンダーみたいな感じか?

ポケモンまとめ
584: 2023/05/27(土) 20:36:46.99
ホント同じポケモンばっかでつまらんゲーム性だよな
ここまで多様性ないのもかつてないんじゃね
149_2

588: 2023/05/27(土) 20:58:24.95
>>584
前まではサメハダーとか意外なポケモンが上位入ったりマイナーでもワンチャンあったよな
今は「意外なポケモン」は渦カイリューとかゴツメパオジアンで一発芸すら強いポケモンに仕事奪われてる

595: 2023/05/27(土) 21:56:05.68
>>588
あと新ポケにあまりにも色々与えすぎてて旧ポケ使う意味がない

605: 2023/05/27(土) 22:32:44.88
>>595
カイリューって言う最初期からいる奴がずっと環境にいるんですよ

585: 2023/05/27(土) 20:38:07.37
どの道必要悪みたいなポケモンはどの世代にもいるから気にならん。前作のサンダーポジがカイリューに変わっただけ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました