【ポケモンGO】「iPhone8~14」まだポケGOプレイに耐えうる機種はどのナンバリングまで?

ポケモンまとめ
smartphone-2263623_960_720
585: 2023/05/29(月) 19:55:20.16
docomoのiPhone8でやってるんですが
先週から固まってばかりなんですが
何が原因かわかりません
バッテリー交換するのがいいんでしょうか

586: 2023/05/29(月) 19:59:22.07
>>585
もう何やっても無理
自分もiPhone8だけど、だましだましやってる
iPhone15が画面以外に傷あり中古2万になるまで頑張りたい

587: 2023/05/29(月) 20:00:18.86
>>585
スマホ本体の再起動はしましたか?
こっちは泥だけど今日全然ポケゴ起動できなくてスマホ本体を再起動したらイケました

589: 2023/05/29(月) 20:12:36.89
>>585
docomoは4G回線が低速になったりしてるから今はログイン障害多いよ夏までに対応するみたいだぞ

654: 2023/05/29(月) 22:43:30.45
>>585
iOSアップデートで治るかも 8だとちょっとわからないけど

588: 2023/05/29(月) 20:12:31.09
最近XRでもちょくちょく動作やべえなって思う事あるのに
8とか化石使ってるやつ居るんかよ

591: 2023/05/29(月) 20:15:45.59
複垢用の6sはまだ使えるけどなぁ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました