【ポケモンGO】そろそろ「TL50」の上限解放してよくない?

ポケモンまとめ
295: 2023/06/02(金) 19:42:47.99
TL50も増えて来たけど複垢がないと進められないタスクが多いから停滞してる間に冷めて消える人も多い気がする
現状を知らない人がイベント考えてるんじゃね?今の政府みたいな机上の空論でこれでどうや?って感じでイベント作ってる
no title

297: 2023/06/02(金) 19:48:15.95
TL50本気で目指すガチ勢はそもそも複垢持ってるだろうし停滞しなくね?

303: 2023/06/02(金) 19:53:15.38
>>297
目指す人は持ってるけど複垢は悪って感じなのか単垢なのかフレンド募集で
TL低いのに経験値だけ突出してる人結構居るんだよな
その人は粘り強くやってるんだろうけどそうじゃない人は何でこんな設定するん?ってやめそう

306: 2023/06/02(金) 19:57:10.29
>>303
俺も経験値2億近くある48レベル単垢。レベル上げのためにプレイしてるわけじゃないからどうでも良いけど、言われてみればそういう理由で辞める人もいる…か。それなら複垢作りそうなもんだが

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました