【ポケモンSV】急募「バサギリ」を活躍させる方法

ポケモンまとめ
889: 2023/06/01(木) 22:41:36.94
バサギリ連れてこようと思ったら黒い石なかった
つーかストライク自体ハッサムに進化させて持ってなかったからアニメ見ながらストライク捕まえて床掘りしながら並行してゴローンも探して…てやってたらめんどすぎたわ
アルセウスは特に携帯モードじゃやりにくいな
Switchが死にかけてて放置してると勝手に上に動くのもだるい
no title
950: 2023/06/02(金) 01:23:54.10
バサギリ夢特性切れ味なのいいなと思ったけど夢特性ストライクとハッサム持ってなかったことに今さら気づいた

だって不屈の心とライトメタルだし…わざわざ探さないよなあ

954: 2023/06/02(金) 01:31:45.82
>>950
夢ストライクの救済がバサギリだから

967: 2023/06/02(金) 02:25:07.44
>>950
外れ扱いされてた☆6レイドハッサムに光が

955: 2023/06/02(金) 01:31:57.75
バサギリクソザコもいいとこだし90%だから外したら最悪ステロも撒けずに退場あるから許せ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました