【ポケモンSV】お前らがランクマをやらない理由

ポケモンまとめ
no title
496: 2023/04/26(水) 07:58:50.09
ランクマをやらない理由をずらずら並べるやつ少なくないけど単純に真剣勝負に向いてないんだろ
やるやつはテラピース変えないままバトルしたりレンタルしたり方法はいくらでもある
仮にテラピース緩和されたり対戦環境が変わったりしてもやらないし、始めたとしてもすぐ辞めると断言しとく
対戦をやらない層はテラピースや厳選の概念が無いポケモン以外の対戦もやらないからな
言い訳を繰り返す人間が負けたときに言い訳の効かなくなるバトルをやるわけねえんだよ

502: 2023/04/26(水) 08:08:46.50
>>496
前作までやってたような人も辞めてんだわ

504: 2023/04/26(水) 08:16:53.30
>>502
それはSVが悪いな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました