【ポケモンGO】ポケスト申請、近くに「墓」が見えてたらアウト?セーフ?

ポケモンまとめ
442: 2022/03/26(土) 10:19:17.94
これは逆修の「碑」で良いのかな?
no title

444: 2022/03/26(土) 10:22:33.83

446: 2022/03/26(土) 10:36:07.95
>>444
ありがとう。もう普通の石碑だと思って申請しちゃた。
ものはこれなんだけど。逆修って生前に死後の供養をしとくことみたいだけど、あまりよくないのかしら?
no title


no title

449: 2022/03/26(土) 11:04:10.60
>>446
一般的な双体道祖神。寺に置かれているようだが仏教に関するモノでもない。おそらく何となく置いてみた程度の話しだろう。
申請されたら最終判断は☆4で承認する。

450: 2022/03/26(土) 11:24:57.24
>>449
奉納されたのは看板の方なのかな?
近くの神社の鳥居脇にも比較的新しいお地蔵様があったり、そういうのは緩いのかな?

452: 2022/03/26(土) 12:34:58.20
後ろのは一般の方々の墓地かな?
墓地の近くでその施設の関連の物の申請なら
配慮が必要な場所になるんじゃないか

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました