【ポケモンSV】最近の「御三家ポケモン」強すぎない?昔の御三家が凄く不憫なのだが

ポケモンまとめ
no title
906: 2023/06/05(月) 13:39:10.74
気づいたんだがエンテイって強いのでは?
いや、まじで
パオくんに後出しできるし
せいしんりょくがあるからつららひるみっていうクソゲー回避できる
下手にひけば聖なる炎で受けが機能停止する
SVはエンテイの時代がきてる

928: 2023/06/05(月) 15:27:43.65
聖なる炎は命中95%×追加効果50%で47.5%火傷だけど煉獄なら命中50%×追加効果100%で50%火傷だから煉獄の方が強い

929: 2023/06/05(月) 15:39:16.66
電気テラスクレセのチャージビーム・・・はやっぱ強くはないか、命中90だしな

930: 2023/06/05(月) 15:43:30.64
そう考えるとフレアソングってぶっ壊れだな

933: 2023/06/05(月) 16:08:03.92
>>930
どう考えてもぶっ壊れだぞ

934: 2023/06/05(月) 16:50:41.83
HB特化でも火力出せるようになるんだからラウドボーンはなかなかおかしいよしかも天然

935: 2023/06/05(月) 16:52:22.78
ラウドボーン、炎単タイプだったら今でも環境だったかもね

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました