【ポケモンSV】育成で「テラピ・技マシン」の部分が重すぎてランクマしたくても出来ない

ポケモンまとめ
807: 2023/06/04(日) 23:49:40.40
ランクマ過疎ってるのは単純に育成がくっっっそだるいからだろ
剣盾並みにしたらかなり人戻る
no title

824: 2023/06/05(月) 00:40:16.03
>>807
テラスタル変更を10にかつ一度なったことはあるまたは元々と同じタイプは無償で変更にしたり技マシン無限化すればいいよ
テラスタル変更と技マシンだけでも十分ポケモン史上最大のクソゲーって言えるんだし

831: 2023/06/05(月) 00:47:29.39
>>824
10でも多すぎるだろ
3か多くても5でいいわ
技マシンは無限かもしくは剣盾のようにマシン本体をレイドでおとすようにして一気に5個くらい落とせばいいわ
テラピ50まじで頭悪過ぎるしそれの考案者は二度とゲームに関わらせたらダメなレベル

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました