【ポケモンSV】過去作持って無いから我慢するけど「DLCで伝説祭り」来るよな?

ポケモンまとめ
664: 2023/06/04(日) 14:29:48.48
ヒスイと準伝説SVじゃ入手できないのにランクマ解禁とか
SV新規勢苛めか?
densetusubete

619: 2023/06/04(日) 11:52:43.13
剣盾の伝説祭りみたいにDLCでどうにかなるだろどうせ

680: 2023/06/04(日) 15:53:43.66
剣盾DLCは色んな世代の伝説ゲットできまくるしアルセウスも今のうちにやっとけばGTSでヒスイポケモンと準伝あたりなら交換できまくる
別に言うほど悪くないよな

684: 2023/06/04(日) 16:22:04.18
いや剣盾のストーリーはつまらなかったぞ
ユウリちゃんかわいいから着せ替えゲーとしてやれば気にならんけど

694: 2023/06/04(日) 16:52:17.42
>>684
それじゃまるで1000年後の未来のために今の人たちには死んでもらいますって苦渋の決断を下した、ローズ委員長が頭おかしいみたいじゃないか

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました