【ポケモンGO】GBLで上達する為の「たった4つの要点」

ポケモンまとめ
Dtk3SiXXgAE73IL
371: 02/17(木) 14:48:18.04
よく構築を見直せ、プレイングを見直せ努力しろって
アドバイスくれる人がいるけど
具体的にどうすればいいかって教えてくれないね
あと裏読みって膨大なパーティパターンから相性補完や
流行りパーティから推測する人いるけど
正直そこまで頭に入らんのよ

372: 02/17(木) 14:50:20.52
>>371
動画上げてくれればアドバイスしたい奴は腐る程いると思うぞ頑張れよ

376: 02/17(木) 14:55:57.13
>>372そうだな今度心折れた時に動画撮ってUP出来たらと思う
最近負けすぎてモチベがだだ下がりなんだよね
どのレート帯でも強い奴しかいないし
ほとんどプレミアする人がいない
ターンずらしたのに交代受けされた時は
いっぺんに集中力切れてしまったよ
374: 02/17(木) 14:55:16.63
>>371
GBLはそこまで複雑じゃないよ
・シールド張るべきだったか
・そのまま落とされるべきだったか

・起点をつくるべきだったか・
・さっさと技2撃ってHPを温存すべきだったか

上記4点を各ポケモンに当てはめて最適解をさがすだけ。

裏読みしやすいのは環境ポケモンの少ないマスター、ハイパー、特殊レギュ。
スーパーリーグはもはや何出てくるかわからんし、流行りのPTを頭に入れとけば勝率少し上がるよってくらい。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました