【ポケモンGO】「シンガポールおばあちゃん」とかいうナイアンの謎の指標…このお婆ちゃんってナイアンツイッター監視したりイベント情報網羅できるの?

ポケモンまとめ
788: 2023/06/07(水) 12:56:16.03
シンガポールのおばあちゃんもまだiPhone7か8かもな
ナイアンのターゲットがどのへんにあるかによってサポート範囲は変わるだろう
pokemon-go-1581159_960_720

793: 2023/06/07(水) 13:00:22.22
>>788
シンガポールのおばあちゃんは常に最新iPhoneだからな
それに合わせて開発してるからボロい型落ち端末は動くのありがたえと思え。ってことよ

791: 2023/06/07(水) 12:59:17.61
シンガポールのおばあちゃんって良く出てくるけど
プレーしてる姿も見た事が無いし本当に実在しているのか?

796: 2023/06/07(水) 13:03:47.08
>>791
特定の人物じゃないからね
普段無料パスだけでレイドやって野生ポケモン数匹取って終わりみたいな人
ナイアンは自前でデータ持ってるから、そういうプレイしてる人が1番多いのわかってんだよ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました