【ポケモンGO】「iPhone7限界民」むしろまだ使ってるのかよ!

ポケモンまとめ
747: 2023/06/07(水) 12:14:53.70
iphone7でやたらポケモンGO固まるの俺だけ?
ET_SI2RX0AEKwUL

751: 2023/06/07(水) 12:18:04.94
>>747
みんな言ってる
ここ1週間ぐらい

756: 2023/06/07(水) 12:21:09.24
>>747
iphone7ってRAM2GBだろ?
さすがにもうスペック的にも限界じゃね
iphone11からRAM4GBだぜ?
Androidは6GBや8GBが当たり前だし

さすがにiphone7はもう無理だろ

758: 2023/06/07(水) 12:23:16.21
>>756
2GBを切るとしたらiPhone8が道連れなんだよな
このあたりまではまだ結構ユーザーがいるから切るのは勇気いる

762: 2023/06/07(水) 12:26:21.44
>>758
iphone8は先日のiOS17発表でサポート切られたの発表されただろ…
もう現役から引退だぞ

「iOS 17」の対応機種はiPhone Xs以降、iPhone 8/Xは対象外に
https://news.yahoo.co.jp/articles/c1983efe9392f43947ebd6760504f710a4beb77d

780: 2023/06/07(水) 12:44:07.30
ナイアンが出しているサポート端末

https://niantic.helpshift.com/hc/ja/6-pokemon-go/faq/92-supported-devices/

784: 2023/06/07(水) 12:51:30.63
>>780
Android7も動作対象ってのもかなりの太っ腹
位置偽装の対策でこの辺りに境界線を設けた経緯がまだ残ってる感じ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました