【ポケモンGO】ナイアン「リモパス憎いから色違い出ない様にしたろ!w」←実際ガチでコレじゃね…現地とリモートで色違い率の違いとか意図的に設定しないと発生しないだろ

ポケモンまとめ
846: 2023/06/07(水) 16:28:08.83
YOSfUbD

847: 2023/06/07(水) 16:31:40.16
>>846
文章読む限りは問い合わせの有無に関わらず補填されるような書き方だけど…😅

855: 2023/06/07(水) 16:53:25.25
>>846
つまりリモート使た人だけやな

856: 2023/06/07(水) 17:00:42.71
リモート レイド パスで色違い出ないのをいろんなところで検証してるのにそれを証明できない、悪魔の証明と言ってナイアンの肩持ってたここぺりGO息してるー?

857: 2023/06/07(水) 17:05:45.84
この影響を考慮したイベントってなにするんだろ

860: 2023/06/07(水) 17:10:13.48
>>857
エピックレイドで本来出ない地域のが登場
だったりして
まあないと思うけど

858: 2023/06/07(水) 17:07:56.08
世界でUMA全種類登場のレイド開催…はやんないだろうな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました