【ポケモンGO】海外UMAで使用したリモパスは全返却!ナイアンにしては太っ腹!?

ポケモンまとめ
FtEYsMFaMAAm60I
276: 2023/06/07(水) 12:46:10.70
https://twitter.com/niantichelpjp/status/1666287168342437889
トレーナーの皆さん、「ユクシー」、「エムリット」、「アグノム」のレイドバトルにリモートレイドで参加した際の色違いの出現率に影響を与える技術的な問題を解決しました。ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

277: 2023/06/07(水) 12:46:23.34
トレーナーの皆さん、「ユクシー」、「エムリット」、「アグノム」のレイドバトルにリモートレイドで参加した際の色違いの出現率に影響を与える技術的な問題を解決しました。ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

この影響を考慮したイベントについて、近日中に詳細をお知らせいたします。この問題の影響を受けたトレーナーの皆さんには、不具合発生時にレイドバトルで使用した枚数分のリモートレイドパスを付与し、さらにお詫びとして追加で 1 枚『Pokémon GO』アカウントに付与されます。

284: 2023/06/07(水) 14:16:37.14
>>277
今朝までにアグノムでリモパ26枚使ったんだけど27枚付与されるってこと?!
いま5枚持ってるんだけど、持てるのかな

280: 2023/06/07(水) 12:54:52.47
でも既にリモパス5枚お持ちなので付与できませんでしたとかなっちゃうんだろ?

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました