【ポケモンSV】ゲーフリの「オープンワールドへの試み」今作、不具合多いのはOWだから仕方ない?

ポケモンまとめ
162: 2023/05/17(水) 01:09:49.15
SV発売直後は持ち上げるやつ多かったけど
結局剣盾のほうがゲームシステムの完成度高かったわな
no title

245: 2023/05/17(水) 01:22:59.74
質の悪いオープンワールドってここまでつまらんのやと思い知らされたわ
そういう意味ではポケモンに学ばされたで

243: 2023/05/17(水) 01:22:42.46
殆どの家がハリボテなのがな
「オープンワールドはどこでも行ける何処にでも入れる」がウリなのに台無し

248: 2023/05/17(水) 01:23:19.24
なんなら中に入れる店と入れずにその場でテイクアウトみたいになってる店があるので草
しかもあの注文ボードみたいなのもクソ重い

262: 2023/05/17(水) 01:25:44.14
バトルタワーとか消して浮いたリソースどこに割いたんですかね

70: 2023/05/17(水) 00:52:04.71
うおおおおお!サンドイッチ!ピクニック!
なお挟むパンは投げ捨てる

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました