【ポケモンSV】伝説の為に「ポケモンGO」始めたんだけどまず何をすれば良いの?

ポケモンまとめ
158: 2023/06/06(火) 18:33:04.29
GOさっき始めたんだけど何すればいいのこれ
no title




161: 2023/06/06(火) 19:10:01.40
>>158
まずはTL上げ、ポケモン強化もGBLも封印してTL30を目指せ
レイドはありあわせのポケモンで寄生する、駅前ジムとか20人フルボッコ出来るジムなら何出しても余裕なのでそういうレイド成立しやすいジムを見つける
ジムは自分で崩さないこと、ジムはある程度ルーティン決まってるからヘイトを買いやすい
開いてるところにCP1000~1500くらいのポケモンごっつぁん置きでコイン稼げ

TL30までやればポケGO自体の向き不向き、TL40まで上げれば複垢でジムレイドとかGBLガチるとかやりたいことが見えてくるからガチるのはその後でいい
まずはTL上げてみて

162: 2023/06/06(火) 19:17:55.67
>>161
丁寧にありがとう!
専門用語多すぎて理解が追いついてないけど、とりあえずレベル30まで上げたら理解できるようになってると信じて頑張るわ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました