【ポケモンGO】GBL「レジェンド」「エキスパ」「ベテラン」「エース」それぞれの壁と差

ポケモンまとめ
924: 2023/02/23(木) 04:56:47.90
個体100しか育てないでついに初レジェチャレ2950まできた
しかし上げれたプレマスも終わってしまったよ
あと1セットあればワンチャンあったのに
メガかホウエンどちらをやれば良いのか
Y9A0Qtd

940: 2023/02/23(木) 16:42:24.27
前半マスプクと同じ構成だったら後半マスプレで同じか上に行けたかな?
という希望というか言い訳を残してエース帯で終わりそうだ
赤いバッジは何処からくすねてきたんだってぐらいキツい

941: 2023/02/23(木) 17:42:38.59
>>940
赤いバッジとは何かな?

946: 2023/02/23(木) 18:04:17.43
>>941
エキスパになったら貰えるレートの下にある…順番で言うと金色の方が良かったかも
あれ、バッジじゃあなくてエンブレム?名称あったっけ?

942: 2023/02/23(木) 17:45:04.25
エース帯以下とベテラン以上の差
エース帯はCCT、交代受け、立ち回り、引き先などの技術がなくても勝てる領域
ベテラン以上は1試合につき1つでもプレイミスをすると勝つ確率が激減する
ベテラン以上に差はない
ベテランもレジェンドも完璧なプレイングが必要

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました