【ポケモンSV】今作はやりこもうとすればする程「UIやボックスの仕様」が気になって楽しめなくなる

ポケモンまとめ
5: 2023/05/16(火) 12:42:36.86
エンディングまではホント傑作なのに継続して遊ぶほど印象が悪くなってるSV
ゼルダから少し戻って知った炎上ネタだからまだ知らない人多いだろうな
no title

12: 2023/05/16(火) 13:14:49.19
>>5
評価されてるのはストーリーであって、ストーリーにほとんど関与しないジムチャレンジや探索は普通につまらないぞ
エンディング直後だけ面白いのは否定しないけどエンディングまで継続的に面白いわけではない

25: 2023/05/16(火) 14:05:32.30
発売日直後にストーリー中に気になった点
・ボックスの重さ
これは進行形
・モブとの対戦中
(自ポ→)(←敵ポ)(←自分)(←モブ)
立位置はこんな感じで何で俺が俺のポケモンと対面してるんだよ
・スター団ストーリー中の校長との対戦
ラウドでテラスタル切ってきたらラウドからモブの顔の仮面がふわふわと飛んでくる
あまりにもタイミング良すぎて「のろいのかめん」とかいうテラスタル専用技かな?と思ったわ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました