【ポケモンSV】未だに根強い「メガシンカ」の人気!

ポケモンまとめ
103: 2023/05/16(火) 20:27:17.73
やっぱテラスタルってゴミだわ、メガのほうが余程マシじゃねえか
no title

106: 2023/05/16(火) 20:29:06.94
メガガルゲンは除くが

107: 2023/05/16(火) 20:30:47.03
メガはデザインも好きだけどポケモン苦しめてるとか要らん設定ぶっこみやがって

108: 2023/05/16(火) 20:33:11.61
>>107
あの図鑑のせいで7世代やらなくなったくらい許せんわあれ
メガ以外の図鑑説明もポケモンでやる意味わからん内容のやつ結構あったしなんなんだあれ

109: 2023/05/16(火) 20:36:24.89
でもメガは本来の姿をストーンで無理やり出してるんだよな
現にメガボーマンダと古来のボーマンダ(トドロクツキ)がそっくりだし

110: 2023/05/16(火) 20:41:50.90
古代のプテラはよ!

111: 2023/05/16(火) 20:42:49.47
メガガルーラとか子供腹から出るだけなのにそんな大規模なことしてたんか

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました