アクション苦手勢さん「LEGENDSアルセウス」をやるも「しずめだまパート」で詰んでしまう

ポケモンまとめ
6
279: 2023/06/01(木) 01:07:11.56
攻略動画見る限りではアルセウス戦そこまで難しくなさそう(シャドーダイブがキツいかってくらい)なんだけど過去ログ見るとよりによってここで詰んで辞めた人多いみたいで不安
「見るのとやるのとじゃ全然違う」って言われればそれまでだが

283: 2023/06/01(木) 07:27:26.35
>>279
パターンが多くて覚えるまでが大変だったな
初見頃しレベルのムーブが連続したりするから覚えるまでに辞める人が多いんだと思う

と言ってもゲージ引き継ぎコンティニューあるし、そこまで来れた人が詰むようなレベルでもないとは思う
単純に終わりが見えて飽きてる的なのもあるかもね

280: 2023/06/01(木) 01:18:53.60
ん?ウインディ戦で積んだが?

281: 2023/06/01(木) 01:23:06.84
マルマインで投げそうになったわ

282: 2023/06/01(木) 04:09:55.13
攻撃するの欲張らなきゃ比較的簡単、逆に攻撃のごり押しで違う行動させる前に倒した奴もいたけど

294: 2023/06/02(金) 20:14:48.16
難しいってしずめ玉partの事かw

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました