【ポケモンGO】ポケスト申請「アグリ稼ぎの否認マン」の存在

ポケモンまとめ
no title
42: 2022/01/01(土) 21:21:31.97
また掲示板落ちた
一時的
ストビューも見ずに、場所の不一致

もう終わりだよ

43: 2022/01/01(土) 21:39:02.39
>>42
今日だけで大量に掲示板審査したけど、明らかに座標ズレまくりな内容がいくつかあった
俺はズレてる奴に関しては修正かけて星4とかにしたけど、それまで否認つけられてたら覆せない可能性も高いなあとか思ってた

44: 2022/01/01(土) 22:06:25.60
掲示板が通らない理由
・即リジェクトマン(アグリ稼ぎ、端から認めない etc.)
・貼ってあるものが一時的だから
・芸能人の顔や電話番号とかの個人情報が写ってるから
・ありふれたもので、ユニークさ歴史的価値がないから
・せまい歩道や民家近くで人が集まると迷惑そうだから
・承認対象だからとしか補足に書かないアピール不足だから
・オンボロ掲示物無しで人が集まる気配がない・わざわざ見に来なそうだから
・公民館脇に設置してある等の理由で、位置をずらした申請だから

掲示板が通った理由
・町名付・ガラス付で張り紙もキレイと適切に管理されてそうだから
・周囲が広く、足を止めて掲示板を見る人が居そうな場所だから
・奇抜なデザインだから
・メンバー募集とか交流に役立つ情報が掲載されているから
・掲示板は承認対象だから
・審査員に恵まれたから

ざっとこんな所か。理不尽・誤認な理由も多々あるし、
ガチャと言われればそれまでだけど、改善できる点を改善せずに
無い案が承認対象にしてるアピールだけされてもなあという印象

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました