【ポケモンGO】初色違い実装の「色ウデッポウ」を求めて

ポケモンまとめ
423: 2023/06/09(金) 14:02:30.29
ウデッポウレア枠でもないのにタスク以外湧き渋すぎない?ナイアンの延命方針が表れてる気がする
no title

426: 2023/06/09(金) 14:38:01.53
>>423
野生は1日数匹しか見ないなタスクはかなり拾えるが色違いは出る気がしない

427: 2023/06/09(金) 14:49:51.10
茹でウデッポウはネタ的にも欲しい

428: 2023/06/09(金) 14:55:55.98
スポライでも1時間山ほど湧いても色違い無理って事がほとんどなのに
タスク掘って色狙いは毎回厳しいわ 新規実装するならもう少し野生増やして欲しいわ

2: 2023/06/04(日) 11:26:58.81
ウデッポウ今回から色違いなのかよ
今まで散々タップしてきてたのに

4: 2023/06/04(日) 17:42:25.73
ウデッポウとテッポウオ、なんか空目する

32: 2023/06/07(水) 03:34:25.70
ウデッポウの巣が有ったはずなんだが
イベント始まって消えたみたいね
モグリューの時と同じならイベント終わってから巣が戻るはず

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました