【ポケモンGO】複垢「運営は複垢公認!」←壊れたラジオみたいにコレ言ってる奴居るけどやっぱ後ろめたいの?

ポケモンまとめ
pokego_1623144677_73201
251: 03/19(土) 04:45:12.71
ナイアンテックは複垢公認だからな
3代操作してるやつの写真送っても反応なしゴミ

252: 03/19(土) 06:24:05.77
>>251
それなら自分で試しに設定のヘルプから複垢全部で所有しているアカウント名すべて付して「公認ですから大丈夫ですよね?」って質問してみ

202: 03/17(木) 12:50:53.30
そもそも金銀とか赤緑で交換タスク入れてくる時点でナイアンは複垢プレイを暗に推奨してると判断するのが妥当

203: 03/17(木) 13:21:07.91
複垢推奨されてるとか曲解して正当化しなければならないのは後ろめたいからなのかしら

205: 03/17(木) 13:24:37.69
>>203
友達も家族もいないボッチが言ってるだけでしょ

214: 03/17(木) 14:32:44.37
>>205
むしろフレンドも大体複垢なんだけど
地元LINE民ジジババや社会人やおばちゃんとかおるけどみんな複垢やぞ
所持具合は大体2,3垢で4以上になるとかなり少なくなる
学生で複垢はさすがにいないけどね、その複垢はぼっち理論がどこソースなのかが気になるわ
関連
【ポケモンGO】例の複垢で大会出た奴「運営から永久BAN」される。複垢はナイアン公認とか言ってた奴息してるか~w 続きを読む
タイトルとURLをコピーしました