【ポケモンSV】特性「ふかしのこぶし」にパンチグローブを付けた結果

ポケモンまとめ
656: 2023/06/09(金) 10:08:48.79
ウーラオスくんがきてうっきうきでやっとパンチグローブを使えるポケモンが現れたってもたせたんだけど
パンチグローブもたせたら、すいりゅうれんだにまもるが有効になるくそバグで死んでる
おかしいだろ
no title

657: 2023/06/09(金) 10:19:02.96
ワロタ
パンチグローブでパンチ技が非接触技になるので「直接攻撃がまもるを貫通する」ふかしのこぶしが適用範囲外になるのか

660: 2023/06/09(金) 10:37:14.50
>>657
てことはバグではないんでは?

662: 2023/06/09(金) 10:38:53.33
なるほどパンチグローブでふかしのこぶしの対象から外れるのか挙動としてはめっちゃ正しく機能してるな
no title

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました