【ポケモンSV】7月までに「レジェンズアルセウス」をやりつくす民

ポケモンまとめ
571: 2023/06/08(木) 20:42:42.65
ガチグマ欲しくてレジェンドアルセウス買ったんやけど今までで1番面白いわ
これがダイパリメイクより売れてないとかおかしいやろ
7

572: 2023/06/08(木) 20:44:21.45
は?ブリブリの方が売れてるの?マジ?
純ゲーフリ作品のレジェアルとバグだらけスペシャルことブリブリが売れてるとか頭おかしいんか?

573: 2023/06/08(木) 20:47:05.63
レジェアルゲーフリ100% ほとんどバグらしいバグなし
ブリブリイルカ100% バグだらけスペシャル
SV ゲーフリ6:4イルカ 致命的なのこそないがバグ多め

イルカを早く切れよ

574: 2023/06/08(木) 20:54:22.46
ダイパのリメイクとかいう負けようのない勝ち戦でなぜか惨敗してきたレジェンド

594: 2023/06/08(木) 22:19:25.62
>>574
売上から目を逸らしてはいけない
負けようがない勝ち戦として余裕綽々の大勝利収めてるぞ

578: 2023/06/08(木) 21:00:27.83
レジェアルでゴウカザルの島におっさん沸かなくて詰んだ思い出がある

580: 2023/06/08(木) 21:01:25.17
アルセウスは序盤はマジで楽しい
アルセウスでアルセウス捕まえる頃にはねーわってなってる

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました