【ポケモンGO】FFEやFEF、オノノクスに「実質100個体」って存在する?

ポケモンまとめ
508: 2023/06/11(日) 01:11:31.29
頑張ったけど100はおろか98すら獲れなかったなぁ
タスクからの高個体も狙ったけどタスクも渋くてあまり落ちなかったし
no title
509: 2023/06/11(日) 01:13:26.08
俺も96FEE色違いが最高だった

510: 2023/06/11(日) 01:16:02.97
寝過ごして40分後開始で3匹捕まえるタスク専門で回ったけど
FDF、FFD、FFCみたいな微妙なのばっかだったわ、ただ強風でCPは高いのでそのまま使う
オノンド1・5位は出たがコスト考えたら放置だな
タスク色違いFEE出たのでこいつだけ育成する
めちゃ珍しく100通知が近場であったけど、開始からスタンバイしてりゃ多分とれたかもw
まあ、以降はフィールドリサ落ちからの100狙うしかねぇ キッいわ
帰りに強風から雨ブーストに変わってアシマリ100出たのでそれだけ収穫

522: 2023/06/11(日) 07:08:20.02
FFEとFEFとれたんだがPL50まで上げれば実質100ってのはないのかな?
あればそっちの方カンストしたいんだが

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました