【ポケモンSV】ガチグマ・バサギリ・オオニューラ以外で活躍しそうなヒスイポケモンは?

ポケモンまとめ
875: 2023/06/09(金) 15:51:01.64
ヒスイ組は個性豊かでいいよね、でもヒスイバクフーンとヒスイクレベースはどう使ったらいいのか分からん
計算したらイーユイの文字のほうがヒスイバクフーンの噴火より火力あって悲しい
no title

877: 2023/06/09(金) 15:58:01.35
バクフーンというかヒノアラシ好きだからバクフーン使いたいけど不遇過ぎて悲しい
先発にどくびし撒かせてチョッキ持たせてひゃっきやこうみたいな使い方でもしてみようかな

879: 2023/06/09(金) 16:04:46.84
そもそもどくびし前提だとひゃっきやこうの追加効果1つ頃してるのと同じなんだよな…何でこんなしょぼい技になっちまったんだ

882: 2023/06/09(金) 16:46:07.02
ひゃっきやこうは火傷狙うより祟り目として使うのが良いかもね

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました