【ポケモンGO】イングレス民が「ポケストの申請」の邪魔をする理由って何なの?

ポケモンまとめ
ETTT-RdU0AUGZwG
107: 05/07(土) 18:21:50.53
地域掲示板って難しいんですかね、
ゲームのルールメーカーがWayspotにふさわしいと判断しても。
自分の申請で言うと6勝2敗3審査中、住宅地にあるから
居住地やアパートの外壁に近いところに設置されているのは
居住地や場所が不適切と蹴られました。

まあ、ポケストップが地域掲示板しかないのも悲しいけど、
都内の別地域の審査をすると民家の外壁に設置されている
掲示板を重複審査の時に確認しているから

判断基準に幅がある気もするんですけどね。

108: 05/07(土) 18:51:56.96
>>107
いや、普通に自治会掲示板は鉄板になりつつあるでしょ。
自分もここの所、東京都某区のストビューがちゃんとした所は20連勝で承認貰ってる。
場所も交番横とか民家前とかアパート横とか。

写真の角度とか品質、掲示板の名前の付け方を見直したほうがいいんじゃない?

109: 05/07(土) 19:02:45.24
>>108
そっかー、まあ現在住んでいるところは
セル毎に掲示板を申請できるような下町だから
全部掲示板で埋まるのもと言う気持ちと
承認されてほしい気持ちと両方なんだよね、

問題あるとすれば○○○1丁目掲示板(仮名)と
みんな同じ掲示板名で設置されているから、
(1丁目xx)と住所を付加して
タイトルとして違うものと主張させているけど

駐車場や背後が空間の場合は問題なく承認されてました。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました