【ポケモンSV】せっかくのオープンワールドを全く生かしきれてない感、協力プレイもナニコレ感

ポケモンまとめ
no title
299: 2023/05/23(火) 02:43:15.68
そういやSVってサブクエストとかランダムイベント一切無いよな
もしくはポケモンとの遭遇がランダムイベント扱いなのか

奪われたポケモンを取り返すためにマーカー地点にいるトレーナーと戦ったり盗まれた荷物を取り返す為に逃げるポケモン倒したりとかそういうのがDLCに追加されたりしないのかな

せっかくのオープンワールドなんだから過去作の登場人物とか出していいもんだと思うが

306: 2023/05/23(火) 06:20:51.42
>>299
サブクエなら楽しい杭抜きがあるダルルォ?!

303: 2023/05/23(火) 04:38:17.94
ユニオンサークルがあまりに意味なさすぎるからDLCで用途がありそうな悪寒がする
いらないわこの機能

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました