【ポケモンSV】環境入りしそうな「ヒスイポケモン」

ポケモンまとめ
83: 2023/06/11(日) 12:18:22.41
ヒスイポケ最強はオオニューラ次点でガチグマかな
俺的にはヒスイウインディも使ってて面白そうだ
no title

84: 2023/06/11(日) 12:20:51.95
大ニューラ何すんの?
猫騙しジュエル軽業アクロ?
それともどくしゅフェイタルで異常まき?

85: 2023/06/11(日) 12:28:22.11
ヒスイに含めていいかわからないけど最強はラブトロスだは
オオニューラはガチグマより強いのは間違いない
バサギリも切れ味あるからなかなか面白そうだわ
ドレディアは特性どうにかしてほしかったわ

86: 2023/06/11(日) 12:29:07.59
オオニューラは流行り確実で対策必須ポケになるだろうからあまり使う気しない
というかそれでサフゴ塩が環境に増えるのが嫌だわ

102: 2023/06/11(日) 16:59:20.36
ガチグマ対策に奇跡ムウマでもつくろうかとおもったらガチグマってしっぺとかつかえるんじゃん
ダメじゃん
>>86
と言いつつガチグマ使ってそう

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました