【ポケモンGO】悲報、平日の昼間からボスゴドラおじさんが大暴れしてしまう

ポケモンまとめ
518: 2023/06/14(水) 08:32:42.18
御三家格差の現実
no title

523: 2023/06/14(水) 09:05:22.32
>>518
ゲッコウガ使えないの?
サトシのポケモンで人気一位と聞いたが

549: 2023/06/14(水) 11:27:48.91
本家で高速低耐久のポケモンはGOではゴミになるしかないんだ

552:(eb25-TCz/ [114.187.3.159])  2023/06/14(水) 11:43:23.49
>>518
これって何基準なんだろう?人気順じゃないのはゲッコウガが低いからわかるけど
うちのゴウカザル100が最低ランクなのは解せない
GBLならリザードンなんて雑魚なのにな
使ってるトレーナーの資質にも依るのかな

556: 2023/06/14(水) 11:57:14.57
>>552
GBLでリザードン雑魚は流石にエアプを疑う

558: 2023/06/14(水) 12:02:56.29
>>556
エアプを疑うじゃなくてエアプだわな

560: 2023/06/14(水) 12:07:21.48
>>556
まあMLは弾が無くて消化試合だけどHLまでなら雑魚だよ
ボスゴドラ使ってるのもあるけどドラクロも全然痛くないしまだ炎技ならって思うけどトレーナーのドラゴン技信仰が強いのかね

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました